tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マリオカートでタイムアタック! 大人気の任天堂マリオカート!ファンならずとも知っている人の多い超楽しいゲームですね。マリオカートといえば、タイムアタックでの記録を伸ばす事が一番の醍醐味ではないでしょうか?

マリオカートの醍醐味!タイムアタック

マリオカートWiiのタイムアタックでノーマルの任天堂のゴーストより約5秒速く
ゴールをするとファンキーコングが出てきます。
任天堂のゴーストより早い記録ではなくて、速いスタッフゴーストの出現が条件の様です。
目安は5秒速くゴールをすることです。
タイムアタックはゴーストの出現によってとてもレースが楽しく出来て何度でも
挑戦したくなります。たくさんやれば、やっているうちにだんだん上達し、タイムも
縮んでいきます。そんなマリオカートのタイムアタックで気づいたら、朝になってたなんて事
私はしょっちゅうですね。DSを持ち出すと家に帰れなくなったりもします(笑)!

国家資格 宅建の極意なら藤本修に聞け!
宅建合格を30分で成功させる秘密
マリオカート | 投稿者 マックステニス 00:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
最近の記事
脱毛は身だしなみ
10/31 20:35
アニソンをピアノで演…
07/14 22:50
リラックス法
06/16 09:16
大好きなミュージカル…
06/10 17:32
私の無駄毛、人より濃…
06/06 16:04
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。